SSブログ

人生最高の日♪ [Plugブログ]

おはようございます♪ Plugの安藤 仁です

 先日、弟の結婚式がありました。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]土曜日でしたがお休みをいただいて式場の横浜へ[電車][電車][電車]、休日にもかかわらず電車内は混雑していました[ふらふら]普段バイク通勤の私には電車で移動することがほとんどないのでサラリーマンにはなれないな[たらーっ(汗)]と実感しました[exclamation]
弟に髪のセットを頼まれていたので新郎新婦の控え室に向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]事前に道具は式場のヘアメイクさんが用意してくれるはずだったのですが・・・無い[がく~(落胆した顔)]ブラシもコーム(クシ)も・・・ドライヤーしかない[exclamation×2]梅雨時期でクセ毛全開[台風]弟の髪を一体どうすれば・・・[exclamation&question]しかし時間も限られているので手とドライヤーを使いどうにかセットが完了しました[ぴかぴか(新しい)]結婚式が始まり終始、幸せムードでしたが90名近い人達の前でしっかりと弟は挨拶[カラオケ]ができるのか[exclamation&question]と心配[ふらふら]でしたが親族や友人の励ましもあり無事に挨拶することができました。
 昔から「ぼーとしていた弟が一人前になったな~」とうれしく思いました[わーい(嬉しい顔)]
ほっとしていたところに、当日式に来ていた親族からは「長男(私長男です・・一応)はいつ結婚するの?」と集中砲火をあびてしました[どんっ(衝撃)]「今の時代に早いも遅いもないだろう」と思いましたが親の世代の人達から見たら「大丈夫なのかな?」と心配なのでしょう。[あせあせ(飛び散る汗)]
PlugもUPやセットのメニューがありますのでぜひ、ご利用くださいCA340082.JPG写真は親と弟夫婦です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。