SSブログ

気持ち良さそう~♪ [Plugブログ]

こんにちは、plugの安藤です[わーい(嬉しい顔)]

先日、通勤途中に気持ち良さそうにお昼寝している猫[猫]を発見[exclamation]日陰でごろっとしてました[るんるん]

CA340150.JPG

今年の夏も暑くなりそうですね[晴れ]自宅で役立つ夏のエコ情報[exclamation×2]
自宅のエアコン、電気代が気になるところですね~実はエアコンの室外機(よく、ベランダにある扇風機みたいな装置)に直射日光が当たらないように、ひさしのようなものをしてあげると・・・エアコンの効きがよくなるそうです[ぴかぴか(新しい)]
直射日光が当たらなくなることにより、室外機自体の性能があがるそうです[グッド(上向き矢印)]これからさらに暑い日も多くなってくると思いますので、快適とエコを両立しながら夏を乗り切りましょう[るんるん]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイスな季節・・・8月の定休日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。