SSブログ

見るも無残に・・・・・情けないっす。 [Plugブログ]

新しく自転車を買い調子よく乗ってる所、事件は昨日の夜起こりました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
昨日は、少しお尻の所が破けてるデニムを履いていたのですが信号待ちで自転車を、降りようとした瞬間[がく~(落胆した顔)]自転車のサドルにデニムが引っ掛かり見事に転倒[もうやだ~(悲しい顔)]
その瞬間ビリビリ[雷]というすごい音が[演劇]
何か下半身がスースーするなと思っていたら、何とデニムがとんでもない所まで裂けてるではないですか[exclamation×2]
夜だからいいものの情けないっす[バッド(下向き矢印)]
よそよそと、家に帰って同居人に見せた所、大爆笑[わーい(嬉しい顔)]
大破したデニムを[カメラ]

そんな情けない大貫のお話でした。[もうやだ~(悲しい顔)]

これが、見るも無残なデニムです・・・・実はすごくお気に入りでした[バッド(下向き矢印)]
DSCN0180破れ.jpg


皆さんも穴あきデニムにはくれぐれもお気をつけて下さいね[目]



                                               [るんるん][るんるん][るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月の定休日♪初体験♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。