SSブログ

ヨガでリラックス❤❤ [Plugブログ]

本日はヨガスクールのご紹介です[るんるん][るんるん]


皆さんは、ヨガをしたことはありますか? 

呼吸法、ポーズ、どっちも意識してると私は息をおもいっきり止めてる事がしばしば[ふらふら]
そんな、経験がある人もいるのではないでしょうか[目]


大勢でやる、スクールは1人1人見てもらえず、ただやりましたの自己満足[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、今回ご紹介させていただく、ヨギーアカデミー
は、1人1人丁寧に見てもらえます[わーい(嬉しい顔)]


気になった方は、どんどんアクセスしちゃって下さい[かわいい]



         http://www.yogi-academy.jp

   about_ph えば.jpg



                             身も、心も健康になりましょう[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。