SSブログ

勉強会( エアーパーマ!! )へ~~♪ [Plugブログ]

こんばんは、plugの安藤です[モバQ]
今回は新しいパーマの講習会に行って来ました[ぴかぴか(新しい)]メンバーは大貫・土田・安藤の3人です[るんるん]
場所は美容会館(JR代々木駅)で、美容の椅子やシャンプー台など美容関係のビルです[ビル]

他の美容室の方々と一緒にお勉強スタート[演劇]内容は理論や実技など4時間にわたり体験していく事で、実際にモデルさんを使い新しいパーマを試してみました[グッド(上向き矢印)]

CA340174.JPG
※全体の様子です、右奥に見慣れた顔が・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

CA340177.JPG
※通常のパーマとは違い頭をすっぽりと覆うマシーンが[exclamation×2]

CA340173.JPG
※かなり器械的な感じですが、温風などが出るので気持ちいいそうです[ぴかぴか(新しい)]

CA340178.JPG
※色々な行程を経て完成です[手(チョキ)]頭のトップにボリュームを出すことに成功[exclamation][るんるん]

美容の業界にはさまざまな薬や機械が存在しさらにどんどん最新の物がでてきます、
plugではお客様により良い商品をご提供できるように頑張っていきたいと思います[ー(長音記号2)][exclamation]

<追伸> 8月7日(明日[あせあせ(飛び散る汗)])は外苑の花火大会です[ぴかぴか(新しい)]ぜひ見に来て下さいね[ー(長音記号2)][るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいし~♪☆は・な・び☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。