SSブログ

福祉へ~ [Plugブログ]

こんにちは、plugの安藤です[わーい(嬉しい顔)]

先日、福祉に行ってきました~[るんるん]月に一回行かせて頂いているところで今年で8年目になります[美容院]
福祉と言っても一人一人が施設で働いています[ぴかぴか(新しい)]私が行っているところもペットボトルを洗浄して圧縮[exclamation]
古紙を細かくしてミキサーなどで紙をリサイクルするなどの仕事をしています[サーチ(調べる)]
普通に考えると難しい仕事ではないかもしれませんが、障害を抱えながらの仕事は大変だと見ていて感じます[あせあせ(飛び散る汗)]
みんないろいろな問題を抱えながら頑張っているんだな~[もうやだ~(悲しい顔)]と思いつつ、私に出来ること(カットしかできませんが・・・)を精一杯したいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

PA0_0011.JPG

ショウ君です[ぴかぴか(新しい)]すごくお酒に強く全然酔わないそうです[exclamation]うらやましい~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。