SSブログ

秋田こまち!! [Plugブログ]



こんにちは、私たちPlug STAFF は夕飯をお店で食べているんですよね[レストラン]
で、今回紹介するのは定期的に届く秋田こまちについて。。。
秋田の吉田さんから届く秋田こまちは、なんと30㌔[exclamation&question]

2㌔のお米と比べたらこんなに大きいんです[ダッシュ(走り出すさま)]
ついでにPlugで一番大きい関口君とも比べてみちゃいました[ひらめき][ー(長音記号1)]
毎日、美味しく頂いていますョ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]
私たち、食いしん坊なのですぐにペロリ[手(チョキ)]
白いお米はみんなのエネルギーとなっているんですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
だからPlug STAFFは元気いっぱいなんですよ[右斜め上][手(チョキ)][目][手(グー)]
                       
                               佐藤でした[猫]Ciao

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また、頂きました!!講習会へ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。