SSブログ

おめでとうございます~♪ [Plugブログ]

こんにちは、plugの安藤です[わーい(嬉しい顔)]

先日、友人の結婚式に行って来ました~[るんるん]友人の女性は床屋さん[美容院]で旦那さんも床屋さん[美容院]結婚後は、二人で九州方面に引っ越して[ダッシュ(走り出すさま)]床屋さんをオープンするそうです[ハートたち(複数ハート)]お幸せに~[揺れるハート]

P1040287 改.jpg

ウエディングケーキをお互いに食べさせてあげるみたいですが・・・あきらかに口のサイズ無視です[exclamation×2]、旦那さんの未来を垣間見た感じです[ふらふら]

P1040278 改.jpg

友人みんなと写真です[カメラ]カメラマンさんが撮ってくれました~[るんるん]
当日は祝日なので、ほとんどの友人は仕事で来れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

この日は飲めないお酒[ビール]を、飲んで帰りました[あせあせ(飛び散る汗)]代々木駅から徒歩15分前後なのですが・・・・すごく遠く感じましたね[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。