SSブログ

ぶら~り浅草★ [Plugブログ]

001.JPG
こんにちは、土田です。 先日ぶら~り浅草へ行ってきました[バス]
何度か行ってはいますが、毎回新しい店を発見しては密かにマイブーム[グッド(上向き矢印)]となりつつあります。 
今回気になるお店等々紹介したいと思います[くつ]

002.JPG
この店アクセサリーショップなんですが、なんと[exclamation]全品¥1050[exclamation×2]
やはり東マックスの写真がありましたよ~。 パーティーバッグとかも置いてあって、使える小物がいろいろありました[るんるん]
008.JPG私は大ぶりネックレスを買いました~
「tenten」アジアの店員さんのいるお店です☆

007.JPG
まいう~の石ちゃんご推薦[exclamation&question]団子や「楓」
010.JPG私いまさら初めてお花見団子食べました[たらーっ(汗)]おいしいんですね[ハートたち(複数ハート)]

003.JPG謎の店「コマチヘア」 下町ですね。カツラ屋さんでした☆

005.JPG喫茶「アンヂェラス」  シじゃなくてチに゛なとこがレトロですね(笑)

004.JPG
玉ねぎの漬物[exclamation&question]  試食してみたら意外といけますね[るんるん] 味が三種類あるので玉ねぎ苦手な人もいいかもしれないです[ひらめき]


揚げ饅頭は出来たてがおいしいですね[わーい(嬉しい顔)] 浅草はこういう出店が多いのも魅力ですね☆

ぶら~り浅草、まだまだ見てないとこもたくさんあるのでまた行きたいと思います☆
みなさんもよかったら一度お出かけしてみては[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。