SSブログ

テレビっ子!! [Plugブログ]

こんにちは、今回は、テレビっ子[TV]の大貫が、今回のドラマお勧めを
書いてみようかと思います[ー(長音記号1)]

[3]位 ギラギラ
ですかね[グッド(上向き矢印)]私的には、あまりホストとかは興味がないのですが主演の佐々木蔵之介がちょっと気になるので見ちゃいますね[わーい(嬉しい顔)]でも、設定はあまりありえないですけどね[るんるん]

[2]位 ブラッディマンデイ[ー(長音記号1)]です。マンガはもちろん読んでますが、(実は漫画オタクです・・・・)土曜日8時TBS枠は最近面白いですね[わーい(嬉しい顔)]主人公の三浦春馬は漫画のキャラとは少し(私的には)違うんですが・・・・・

[1]位は、何といっても、篤姫です[ぴかぴか(新しい)]宮崎あおいちゃんはかわいいですね[るんるん]お志賀の稲森いずみは最初すごい化粧だなって思っていたら、だんだん見慣れてきていい感じですね・・・・私的には、瑛太は好きなんですが大河ドラマ向きではないような[ふらふら]ファンの皆様すみません[たらーっ(汗)]なんか顔が小さいので迫力がない感じがして、いわゆる今風ってことですね[るんるん]徳川家定役の堺雅人の演技はサイコーでした[ー(長音記号1)]死んだ時は号泣です[もうやだ~(悲しい顔)]
話はそれますが、ルーキーズやってる時は、毎回泣きすぎだよってルームメイトに突っ込まれるくらい泣いてました[もうやだ~(悲しい顔)]あれは、感動しましたね・・・映画ももちろん見ますよ[グッド(上向き矢印)]
篤姫に戻って、もうすぐ終わってしまうのが残念なのですが、見てない方は、是非お勧めします[次項有]

2009年は妻夫木聡主演の天地人ですね。もちろん見なきゃ[右斜め上]ですね[るんるん]
またまた、私的にはミッキーこと東幹久が気になってます[ー(長音記号1)]

長くなってしまいましたが、こんな感じで終わりにします。
後、アメトークは、基本的に毎週見てますね。(バラエティ)ですが・・・・・
たまーーーーに、江頭2:50がエンディングギリギリに出てくるんですが、それが楽しみなんですよね[るんるん]
終りが近づいてもチャンネルはそのままですよ[黒ハート]


もっと書きたいのですが、終わります・・・・・・



                                           お疲れ様でした[リゾート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HEAD SPA♪♪噂のH&M ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。