SSブログ

日本の宝!! [Plugブログ]

テレビっ子(ドラマ)もそうですがまたまた[手(チョキ)]オタク趣味を書かせて頂きます[るんるん]

皆さんは、漫画は読みますか?私は、趣味と言っていいほど毎日漫画を読んでるような気がします[あせあせ(飛び散る汗)]
その為か年々目が悪くなり[むかっ(怒り)]でも、やめられないんです・・・・・[たらーっ(汗)]

そんな、私が選んだ漫画を紹介させて頂きます[グッド(上向き矢印)]
興味無い方は、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

[位置情報]グロイ感じが好きな方には、サイコですね[右斜め上]何といっても頭にチューリップを咲かす所はビックリ[exclamation×2]
続いては、マンホールですね。これも、少しグロイんですが、細菌を、マンホールの中で実験してるんですね[右斜め上]東京はパニックみたいな・・・・ブラッディマンディにかすってる感じかな?
[位置情報]最近Plugで回し読みをしてるレインボー[exclamation]昭和30年代の、少年院のお話で残酷な教官や変態医師が出てきて少年たちを巻き込んでいくんです[あせあせ(飛び散る汗)]まだ、全巻読んでませんが、これからが楽しみです[グッド(上向き矢印)]
[位置情報]少し前にお客様に教えて頂いた闇金牛島くんこれは、名前を聞いただけだと、ナニワ金融道とかぶりそうですが、全然違います。かなり、精神的に、辛くなりますが、食いついちゃいますね[わーい(嬉しい顔)]
是非、闇金に手を出す前に・・・・・・・[たらーっ(汗)]
[位置情報]いきなりなんですが、私はお風呂に入る時に必ず漫画を持って入ります。その中でも、読みすぎですよっ[わーい(嬉しい顔)]ってくらい読んでるのが岡田あーみんの、お父さんは心配症です。しってる方は懐かしく思われると思いますが、あんな漫画ないですよ[ドコモ提供]お父さんが娘の彼氏を毎回ナイフで刺すんですから、今思えば、凄い漫画ですね[ドコモポイント]そういえば、昔ドラマになりましたね[パスワード]よく出来たな~って感じです[ー(長音記号1)]
[ひらめき]私の中で[1]番は、やっぱりちびまる子ちゃん[るんるん]疲れてる時や嫌なこともこれを読むと和むんですね[いい気分(温泉)]お風呂はもちろん、寝る前にも読んじゃいます[時計]今もテレビで放映してますが続くはずです・・・私は、毎週まるちゃんとサザエさんはばっちり録画[目]です。定休日の前の日、夜寝る前に見るんです、いいんですよね~[るんるん][るんるん]こ・れ・が[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり、漫画はいいですね[exclamation]世界に誇れる書物ですよ・・・・[グッド(上向き矢印)]
皆さんも、とっても暇な時に昔読んでた漫画を読み返してみてください。色々悩んでいた事がふわ~[ひらめき]っと、消えるような気がします[ー(長音記号1)]そんな簡単じゃないよ[たらーっ(汗)]って言われちゃいますかね[バッド(下向き矢印)]
こんな、大貫の長すぎる独り言でした[手(パー)]


                                                   [手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。