SSブログ

季節外れの・・・・ [Plugブログ]

こんにちは、plugの安藤です[わーい(嬉しい顔)]

今回は冬のバーベキューをしてきました~[ビール]

場所は葛西臨海公園です[るんるん]ここは、バーベキュー場があり道具・食材などを
有料で借りることができます[ぴかぴか(新しい)]

この時期ですと、さすがに山は寒いので施設が整ってる所にしました
(天気よくて暑かったですが[わーい(嬉しい顔)]
P1040641kai.jpg
専門学校時代の友人達です[るんるん]お肉や野菜は道具とセットであるので、
お酒類のみ自分たちで購入です[るんるん]私は飲めないのでコーラで乾杯(子供みたい笑)[ビール]

P1040644kai.jpg
道具が揃ってるとお肉など焼けるのがあっという間でした[ダッシュ(走り出すさま)]
常時3人掛かりで焼いてましたー(ご苦労様です)

この公園には野良ネコが住んでるみたいです[ぴかぴか(新しい)]
P1040646kai.jpg
みんなにご飯をもらっているのでしょう、ちょと太り気味でした[るんるん]テーブルの下で待機です[ぴかぴか(新しい)]
行かれた事ある方はご存じだと思いますが、すごく広くゆったりと時間が流れる感じで
とても良い公園でした[ひらめき]
一度足を運んでみてください[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

噂のH&M12月・1月の定休日のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。