SSブログ

明けましておめでとうございます!アメトーク フランスのテレビ!! [Plugブログ]

明けましておめでとうございます[exclamation×2]本年もよろしくお願いいたします。
plugは、今日から、営業が始まり、5日もお休みをいただいたせいか、みんな顔色が良いです[手(チョキ)]
皆さんも、良いお正月でしたか[わーい(嬉しい顔)]
私大貫は、食べすぎて胃が痛くて[たらーっ(汗)]たまんないっす[たらーっ(汗)]
実家に帰って食べ過ぎて元気がない人もこれを見ればもう絶好調[グッド(上向き矢印)]
みた方もいると思いますが30日にやってたアメトークSP[グッド(上向き矢印)]
最後まで見ましたか?エガ・・・江頭2:50出ちゃいましたね[グッド(上向き矢印)]凄く面白くて私は何回見たか分からないくらい見ちゃいました[るんるん]
では、クリックしてみて下さい[exclamation×2]
↓↓↓↓↓↓↓



http://jp.youtube.com/watch?v=5BETuu-EZrM


[手(グー)]さすがエガです[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆2008年~2009年☆もんじゃ焼♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。