SSブログ

エクステンションマスカラ登場!! [Plugブログ]

エクステンションをしたみたいなまつ毛に変身できる[黒ハート]マスカラをPlugで発売中

その名もCAMEL EYES[目]
ラクダさんの様なまつ毛に大変身できるアイテムなんですね[ひらめき]
使い方は簡単[手(チョキ)]
STEP[1]
P1040704箱2.jpg
CAMEL EYES①を使用し、ブラシを左右に揺らしながら回転させ、まつ毛を持ち上げるように塗ります。
STEP[2]
P10407052.jpg
次に毛先へCAMEL EYES②を塗ります。そのまま②の上から①を重ね塗りします。
STEP[3]
お好みの長さになるまでSTEP ②の手順を繰り返します。
[爆弾]注意[爆弾]
乾く前にまつ毛コームをご使用になるとより美しく仕上がります。

使用前[soon][soon]

目 小.jpg

使用後[end]




いかがですか[exclamation×2]驚きの長さですよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

気になるお値段は[ドコモポイント]¥3150(税込)

これであなたの魅力もさらにアップです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

                                         プラグからのお知らせでした[メール]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もんじゃ焼♪♪新しい仲間♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。