SSブログ

ついに…! [Plugブログ]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]plug の安藤です

GWですね[るんるん]今年は高速道路の料金も1000円になり車での移動も節約になりますね[ぴかぴか(新しい)]

そうそう[exclamation]ついに…買いました[exclamation]液晶テレビ[手(チョキ)]
その際にいろいろとビックカメラのお兄さんに聞いてきたので、お知らせします[るんるん]
え?もう、持ってる…[あせあせ(飛び散る汗)]遅くてすいません[もうやだ~(悲しい顔)]

まず、液晶かプラズマを選ぶのですが、希望のテレビサイズ・使う用途(映画?ドラマ?)・ご予算これをしっかりと考えてお店にいかないと…カモです[がく~(落胆した顔)]

液晶は色味が綺麗で小型のサイズや全体的にお手頃な感じですね[るんるん]

デメリットは早い動きに弱い、スポーツなど見ているときに鮮明さが…、しかし倍速という機能搭載型なら問題ないです。 ※少し割高です

プラズマは逆に動きに強く画面も大型です、値段は高めですが映画などには最適でしょう。

デメリットは焼きつきというプラズマ独自の現象が起こりますが、特に問題ないようです。

ドラマなどよく見られる方はHDD内臓がいいと思います[るんるん]録画も簡単ですし[ぴかぴか(新しい)]

部屋の間取り、メインでテレビか映画かドラマか?店員さんに分かるまで説明してもらいましょう[るんるん]

※あくまで個人のデータにすぎませんので、詳しくはお店にて確認をお願いいたします[モバQ]

私は40インチソニーのブラビヤ倍速タイプを買いました[るんるん]映画もPS3もやるので相性を考えて…
去年モデルなので40インチで12万でした[るんるん]

テレビ.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

メル友

プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
by メル友 (2009-08-14 17:57) 

プロフ公開

プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
by プロフ公開 (2009-08-28 19:50) 

熟女

お金を持った熟女は男性を買いたくなるのです。あなたとの一晩も当サイトに売ってくださいませんか?
by 熟女 (2009-11-15 13:45) 

人妻

人妻の性的欲求を満たして高額報酬をもらいませんか?
by 人妻 (2009-11-19 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新大久保ツア~☆ストレス解消☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。