SSブログ

ミラバケッソ☆ [Plugブログ]

DSCN1167.JPG
わたくし土田はついにミラバケッソのクラレちゃんに会いに那須高原のアルパカ牧場に行ってきました[犬]
DSCN1173.JPG
まずはダチョウさんがお迎えしてくれました[揺れるハート]

どんどん歩いていくと[足]
DSCN1177.JPG
大自然の中にアルパカがい~っぱい[exclamation×2]
DSCN1176.JPGここには約400頭のアルパカが生息しています☆

すぐ近くにいたアルパカさん。見てると…

なのでカメラでパチリ[カメラ]慣れてることで(笑)
DSCN1181.JPG
アルパカはラクダ科に属するので長いまつ毛のかわいい瞳をしてます[黒ハート]
DSCN1190.JPGDSCN1189.JPG
メスのお姉さんアルパカ達です。餌を食べにみんなぞろぞろ出てきました~[目]
DSCN1188.JPG
うしろ姿もかわいいです[黒ハート]
DSCN1196.JPGDSCN1194.JPG
何か集会帰りの人たちみたいです(笑)
DSCN1217.JPG

こちらはオスのアルパカ達です。ちょうど毛刈り[美容院]の時期で顔以外毛がありません。

DSCN1205.JPG
実はとてもスリムなのです[ぴかぴか(新しい)]
前髪ができててかわいいけど、ちょっと笑えます[exclamation]

ここでみんなのアイドル、クラレこと花子登場です~~~[ハートたち(複数ハート)]
DSCN1231.JPG
花子はTV[TV]等々ひぱっりだこなので15分間の撮影タイムの間しか会えません[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCN1221.JPG
ほかのアルパカよりもさらにもふもふ[曇り]してて毛並みもきれいです[ぴかぴか(新しい)]ふんわりモコモコ[揺れるハート]本当にかわいい[ハートたち(複数ハート)]

ふれあい広場でアルパカとたわむれました[わーい(嬉しい顔)]
DSCN1256.JPG
星くんです☆とても食いしん坊さん[ファーストフード]
DSCN1164.JPGこのえさを手のひらにのせてあげます[手(パー)]
DSCN1244.JPG
アルパカは上の歯がなくて下の歯が発達してるのでたまにちょっとがぶりっ☆痛かったりもします[たらーっ(汗)]
がやはりかわいいです[黒ハート]
DSCN1253.JPGDSCN1254.JPG
ホントにもふもふモコモコ気持がいいです[晴れ]
足が短くつま先がちょこんとしてかわいいですね~☆
DSCN1249.JPG
星くんとたわむれ、アルパカ牧場をあとにしました[バス]

また会いに来るね~[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海海海美容専門誌の撮影です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。