SSブログ

美容専門誌の撮影です [Plugブログ]

こんにちはplugです[るんるん]今回は撮影風景を載せます[カメラ]

美容専門誌に載せる写真を[カメラ]パシャパシャ!

P1050287.JPG

覚えていらっしゃる方もいると思いますが、津山先生がCUTです[るんるん]懐かしいです[モバQ]

P1050288.JPG

仕事中の背中がかっこいいです[わーい(嬉しい顔)]

P1050290.JPG

P1050291.JPG

カメラマンさんの立ち位置決めるのが早くて、感動でした[るんるん]

P1050292.JPG

写真を撮ってるとこを…こちらも[カメラ]カシャ!っと[モバQ]

津山先生はいつもブログを見てるそうです…が!恥ずかしくてコメントできないそうです[がく~(落胆した顔)]
皆様、コメント…どんどんお願いします[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

mac

先日はお世話になりました〜!
誰かって?コメント出来ない先生に切られてる物です。(笑)
トラバしようと思ったら出来ないのは残念〜
by mac (2009-06-16 00:53) 

PLUG

モデルさんですね?コメントありがとうございます!こちらこそお世話になりました♪また是非遊びにきてください~
by PLUG (2009-06-18 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミラバケッソ☆非女子図鑑☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。