SSブログ

福祉デビュー!? [Plugブログ]

こんにちは、plugの安藤です[わーい(嬉しい顔)]先日福祉に行ってきました[ー(長音記号1)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

今回はイエミンも初参加です[るんるん]安藤・土田・イエミンの3人で出発[モバQ]

前回、体調不良で行けなかったイエミンが張り切ってました[カメラ]

CA340275.JPG


道具などは全部専用の物を用意するんですが、これが多くて大変です[ふらふら]

まずは慣れている土田さんカットです[カメラ]う~~~ん頑張ってますね[るんるん]

CA340272.JPG

動きが予想外なので、注意してカットしないと…[がく~(落胆した顔)]これが難しいのです[たらーっ(汗)]

CA340276.JPG

頑張ってカット終えた土田さんは…顔が毛だらけでした[わーい(嬉しい顔)]


CA3402731233333333.jpg

私も早くカットしなければ…時間が限られているので、平均一人に10分までです[exclamation]
約10名~18名いるので15時のおやつ・散歩時間までに仕上げないといけません[モバQ]

CA340274.JPG

慣れるとサクサク進みます[るんるん]「イエミンドライお願い」とお任せしてカシャ[カメラ]

CA340277.JPG

いつも日時を調整して頂いてもらっている、岡本さんです[ハートたち(複数ハート)]もう11年ほどのお付き合いですね[わーい(嬉しい顔)]

CA340278.JPG

すべての方をカットしてお帰りです[exclamation]イエミンは元気が有り余ってるので「もっと、やりたいですね~」と[exclamation]さすが軍隊経験者[exclamation×2]体力が違いますね[がく~(落胆した顔)]

さあ、来月もがんばりましょう[るんるん]



※都合により一部写真を加工しております、見にくい写真もありますがご了承ください。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。