SSブログ

Plugのブログ始めました!! [Plugブログ]

 Plugのブログがついにはじまりました!!
 これからスタッフが交代で書いていきますので、よろしくお願いいたします[手(チョキ)]

 さっそくですが昨日ヘアスタイルの撮影をしました[カメラ]
 いつも来てくれているmikaちゃんがモデルで、4パターン撮りました。
 とっても可愛かったです[ぴかぴか(新しい)]
 カメラ係の私は可愛い角度を探すのにカメラ小僧のように写真を撮り続けました(笑)
 撮影はいろんなヘアスタイルや表情が見れるので楽しかったです4)IMG_0286(小.jpg)IMG_0257(小.jpg)IMG_0254(小.jpgIMG_0221 (2).JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

ミヵ(・∀-)/

blog早速見たよ(´∀`)/
毎日楽しみにしてるね[目がハート][黒ハート]
昨日はありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]ミヵもっと痩せてもっと可愛くなるね(゚∀。)頑張ります!!だからplugの皆さんも頑張って下さい[うれしい顔]!!これからもよろしくお願いしまーす[目がハート][るんるん][ぴかぴか(新しい)]みんな大好きでーす[るんるん]
by ミヵ(・∀-)/ (2008-05-30 21:51) 

Bigママ

私とplugの出会いは、六本木で酔っ払って歩いていたら、目の前を素敵な髪形をした女性が通り過ぎて行きました。酔っ払っていた私はその女性を追い掛けて、美容室の名前を教えてもらいました。次の日に電話をしてすぐ飛んで行きました!!スタッフ~の仲の良さ、私はすぐ気に入り、夕べ出会った女性の髪形と同じ様にしてくれとお願いしました[手(チョキ)]あれから四年の付き合いですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]スタッフも変わらずとても良い方ばかりです[黒ハート]これからもよろしくお願いします。応援してます!!頑張れ~plug(^∀^)/
by Bigママ (2008-05-30 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|なんとまぁ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。