SSブログ

なんとまぁ! [Plugブログ]

お久しぶりです[手(パー)]
今日は久しぶりにPLUGに出勤した名生(みょう)です[わーい(嬉しい顔)]

メンバーの皆様お元気ですか?
Plugのブログが始まって私もびっこりしました[exclamation×2]

お得な情報や楽しいコメントが沢山書かれると思うので皆さん楽しみにしていてください。

因みに私は今パチンコ屋で働き[わーい(嬉しい顔)]、年下に怒られながら毎日玉を運んでいます。[駐車場]

「本日お勧めは~アイムジャグラ~[カラオケ]、エヴァンゲリオンまごころを君に~[カラオケ]

わかります?


Plugはやっぱり楽しいですね。にやにやしてたら香奈サンにつっこみをいれられました[パンチ]。。

ただ嬉しかったんです[わーい(嬉しい顔)]

カナダに行くのは6月末なので、あと何回かですが皆さんに会えるのを楽しみにしています。
次回の出勤日は6/21です。

でわまたぁ~IMG_0292.JPGIMG_0291-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。