SSブログ

メガネが?! [Plugブログ]

こんにちは[小雨]
ヘンテコな天気が続きますね。
私の髪は相変わらずフワフワクルクル[ー(長音記号2)]
さてさて、昨日私のお友達GEORG登場[ドコモ提供]
カラーとパーマをして帰る間際に目薬[目]点したんですよ。
で、びっくりしたのが眼鏡したままだったの[exclamation&question]
そう、、、実はダテメガネ[眼鏡]
私、思わず笑っちゃいました。

そんな彼はフォトグラファー[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

そりゃレンズいらずですよね[ひらめき][眼鏡][目]

また来てね[るんるん]
DSC00676.JPG
                                       佐藤でした   ciao[猫]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

attarman

>そりゃレンズいらずですよね
Brava!
by attarman (2008-07-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名生再び!mikaちゃん登場☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。