SSブログ

名生再び! [Plugブログ]

久しぶりに名生が出勤しました[exclamation×2]パチンコ屋はもう辞めカナダに行く準備はばっちり[演劇] 
つい最近80歳を超えるおばーちゃんとハワイへ行って来た事もあり[飛行機]こんがり焼けてやってきました。
皆さんに、今度会えるのは、1年後になるでしょう。忘れないでいてあげてください[たらーっ(汗)]
でも、海外に行くとたいてい一回り大きくなって帰ってくる人が多いと聞くので[がく~(落胆した顔)]名生もそうならない事を願ってます[ぴかぴか(新しい)]
レジカウンターに入れなくなったらクビ[あせあせ(飛び散る汗)]ってみんなから、言われてるにもかかわらず少し嬉しそうな名生でした[わーい(嬉しい顔)]                         
最後にみんなで写真撮影[カメラ]1人足りない[たらーっ(汗)]つっちー(土田)が、お休み[もうやだ~(悲しい顔)]残念・・・・・・IMG_0067.JPG
Plug・…………………………………………………………………番長
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。