SSブログ

同窓会 [Plugブログ]

こんにちは[ドコモポイント]暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?
わたくし佐藤は大学時代のサークルの同窓会に行ってまいりました[手(チョキ)]
大学時代、フォークソングサークルに入っておりギターやら歌やらをやっておりました。はい。
ちっとも勉強せずせっせとサークルだけは真面目に通っていました[音楽]
このメンバーは当時バンドを組んでいた愛すべきお友達です[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]
結婚して子供もいる美樹ちゃんはギター、私の長電話に付き合ってくれるドラムの尚美、新婚さんのコーイチローはギター&ヴォーカル[カラオケ]
みんな、それぞれ違う職業だけど当時は歌って騒いでの毎日でした。
10年以上たっても変わらない仲間って素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]

皆さんの学生時代はどうでした[グッド(上向き矢印)]

                              [end]佐藤でした  ciao

DSC00700.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆は・な・び☆~旅行~(東北) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。