SSブログ

~旅行~(東北) [Plugブログ]

こんにちは、plugの安藤です。[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりにブログを更新します[ぴかぴか(新しい)]
5日間の夏休みも終わり本日から営業となります[exclamation]

今回は、山形に行ってきました[車(セダン)]
当初、山形の<蔵王温泉>に行く予定でしたが・・・変更があり、山形・仙台の県境(詳しい地名は不明[もうやだ~(悲しい顔)])の温泉に行って来ました[いい気分(温泉)]

PA0_0002.JPG

かなり大きいです[exclamation]建物が9階まであります[ビル]

ここは、内風呂が大浴場になっていて露天風呂は5か所ありますが、なかでも川の流れを見ながら入れる自然の湯(そのままですが・・・[がく~(落胆した顔)])が最高でした[わーい(嬉しい顔)]自然がいっぱいでイワナが気持ち良さそうに泳いでました。
山の中なので気温が20℃前後しかなく夏場でも気持ちよく入れました[るんるん]

PA0_0001.JPG

温泉帰りに寄った<大滝>です、一つの大きい岩でできている滝です(珍しい[グッド(上向き矢印)]
しかしそれよりも…ここのお土産屋さんには色々な団子(クルミ味など)が売っていてすごくおいしい[ぴかぴか(新しい)]
写真が無くて残念です[ふらふら]

今回の東北温泉旅行は楽しい旅行でした[ぴかぴか(新しい)]皆様も楽しい夏休みをお過ごしください[るんるん]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同窓会♪ 夏休み  (鬼怒川) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。