SSブログ

♪ 夏休み  (鬼怒川) [Plugブログ]

[ぴかぴか(新しい)]残暑お見舞い申し上げます[ぴかぴか(新しい)]
夏も後半になり夏休みを取られた方も多いのではないでしょうか[るんるん]

今年はすごく暑くて寝苦しいですよね[ふらふら]

そんな暑い中、私大貫、実家へ帰って来ました[いい気分(温泉)]
実家鬼怒川温泉での夏休みを紹介させて頂きます[カラオケ]

かえって2日間は、親、友達の髪を切り仕事の延長でした[ー(長音記号1)]

13日地元の盆踊り[るんるん]花火が上がったので[カメラ]
DSCN0226花火.jpg


14日地元の友達とBBQ[右斜め上]

お肉に、魚介、野菜に盛りだくさん[わーい(嬉しい顔)]
DSCN0240AMI.jpg

最後に、焼きそばで閉めました[わーい(嬉しい顔)]

                          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCN0255焼き.jpg

お友達紹介~[るんるん]

小学校からの幼なじみ、英子、今は群馬でお仕事頑張ってます[手(グー)]
一番のお笑い担当です[ハート]おもしろすぎ[リボン]

早苗ちゃん、地元に残り本業とアルバイトに励んでます[手(チョキ)]がんばれ~[手(グー)]
唯一、一人者なので去年の香港旅行は一緒について来てくれました[わーい(嬉しい顔)]ありがと~[演劇]

最後に渡辺は、最近パパになりました。りとくんっていう息子がいます。[るんるん]すっごくかわいい[ぴかぴか(新しい)]
でも、最近の彼は、メダカに夢中です[るんるん]

そんな私の自慢のお友達でした[手(チョキ)]


楽しいお休みももう終わり、仕事がんばるぞ~[手(グー)]
気合いを入れながら東京に戻ってまいりました[演劇]


そんな、私の夏休み・・・見て頂きありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


                                     DSCN0248川.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

~旅行~(東北)9月・10月の定休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。