SSブログ

☆~海へ~☆ [Plugブログ]

[晴れ]こんにちは、plugの安藤です[わーい(嬉しい顔)]

先日、千葉の海に行って来ました~[るんるん]海水浴は8月で終了しているために、海の家は閉まっていて監視員はいません[がく~(落胆した顔)]
しかし、空中からパトロールしている方々を発見[カメラ]パトロールご苦労様です[グッド(上向き矢印)]

CA340190改.jpg

背中に扇風機…みたいな物をつけて飛んでました[ダッシュ(走り出すさま)]気持ち良さそう[ぴかぴか(新しい)]

海水浴期間は終了しているんですが、サーファーや浜辺で焼いている人たち、波打ち際で遊んでいる人々など[リゾート]
なぜか、1人で砂遊びをしているおじさん・…?[ふらふら]
色々な人が来ていました[ー(長音記号2)]みんな、楽しそうでした[晴れ]

CA340194改.jpg

写真では波が穏やかですが、実際はもっと激しいです[exclamation]


海の帰りに食事をしていくことに[ぴかぴか(新しい)]地元の方から聞いた、おすすめのお店に行くことに[るんるん]

CA340208改.jpg

ここは船の形をしているんです[カメラ]船には見えない?[たらーっ(汗)]写真が素人以下の為に・・・・ご了承ください[もうやだ~(悲しい顔)]

3階がお店です、見た目は古いですが料理や雰囲気など最高でした[ぴかぴか(新しい)]おにぎりや刺身、さらにハマグリを食べてお腹いっぱいです[わーい(嬉しい顔)]

CA340206改.jpg

最初は殻が閉じていて焼けると開くんです[exclamation](たまに開きませんが・・・・[ちっ(怒った顔)]

みなさも千葉方面におでかけの際はぜひ行ってみてください、木曜日定休で夏以外も営業していますよ~[時計][車(セダン)][車(RV)][バス]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。