SSブログ

ミラコスタ☆ウエディング [Plugブログ]

こんにちは、土田です。 
先日友人の結婚式が東京ディズニーシーのミラコスタホテルでありました[かわいい]154.JPGチャペルの窓から陽の光が入り神聖な雰囲気です[ぴかぴか(新しい)]165.JPG
ハンプティダンプティ[演劇]みたいな神父さまがディズニーらしく、明るくにぎやかに進めていきました。160.JPG
シーにある火山をバックに、火の精霊との誓いの灯火です。ディズニー、という感じですね☆171.JPG
披露宴会場もモダンな雰囲気で素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]
会場の内装にユニークにミッキーが隠れているそうです。194.JPG
やっぱり登場[exclamation]ミッキー&ミニー[exclamation×2]
187.JPG
二人の誓いに立ち会い、一緒に誓書にサインしてました。  一時みんなミッキーらにくぎづけ[目]やっぱり大物キャラクターですね☆
196.JPG197.JPG195.JPG
先ほどの床や壁に隠れているミッキーです。小さいですが[たらーっ(汗)]わかりましたか[exclamation&question]

東京に初めて上京した時、アパートの隣人として友達になってから、泣いたり笑ったり今日まで続いてることが思い出され、感動の一日でした[揺れるハート]
本当におめでとうございます。お二人とも末長くお幸せに[黒ハート]211.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆~海へ~☆オススメ商品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。