SSブログ

Birthday!! [Plugブログ]

[バースデー]こんにちは、またまた佐藤です[ドコモ提供]
つい先日10月11日、佐藤はお誕生日会[るんるん]をPlugで開いてもらいました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][ー(長音記号1)]
エリコサン、ヨウコサンありがとー[プレゼント]
お客さまからも花束やお菓子を頂きましたー[かわいい]
香奈さんからは植物もらいました。元気に佐藤の家で育っています[exclamation×2]
スタッフみんなからは、可愛い下着を頂きました。
みんなありがとーーーーー[手(チョキ)]

P1040395buruguyou.jpg
P1040391小burogu.jpg

お友達もケーキを作ってくれたり、サプライズで準備してくれたりと、佐藤は幸せな30歳[exclamation&question]を迎えました[ドコモポイント]

DSC00813小.jpg
DSC00811小.jpg            


                       佐藤でした。。。Ciao[猫]        
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おふらんす台湾へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。