SSブログ

台湾へ♪ [Plugブログ]

こんにちは、大貫です。今回は、台湾に行って来ました[モータースポーツ]
台湾のホテルに着いたのが8時くらいでもう夜でした[たらーっ(汗)]
3日しかないこともあり、すぐにお出かけ[るんるん]
まずは、薬膳料理(鍋)を食べましたDSCN0438鍋.jpg
具を入れすぎて2種類の味がMIXされてしまい[たらーっ(汗)]でも、食べ放題で1人1,000円位でした[グッド(上向き矢印)]しかも、飲み放題[グッド(上向き矢印)]
次に向かったのが足つぼ40分900円、安い[exclamation×2]DSCN0446あし.jpg
変なズボン1人だけ着替えさせられ[ー(長音記号1)]でも、気持い~[いい気分(温泉)]
次の日は九份へ。千と千尋の神隠しの舞台になってるらしいです[るんるん]私は残念ながら宮崎映画を見た事がないため分からなかったのですが、昭和の日本みたいな所でした。記念に[カメラ]
DSCN0433九.jpg
その時飲んだお茶がおいしくGETしてきました。DSCN0469小.jpg

次に向かったのが、公館?っていう所の市場みたいな所で、洋服が山積み[exclamation×2]DSCN0494洋.jpg
こんなにたくさんあるが、あまり欲しいのもなく残念[たらーっ(汗)]

夜、四川料理[レストラン]を食べた後,土林観光夜市に行きました。何ともアジアって感じの匂いと人の数[あせあせ(飛び散る汗)]なんかくだらないものから、大人の・・・みたいなのも、オープンに売ってました。吟味しているカップルもちらほら[ー(長音記号1)]最後の日なのでゆっくり夜市を楽しみましたDSCN0502dorinn.jpg

今回は、お腹も壊さずに帰国できて[るんるん]です。

3時間で行けて、ご飯もおいしく物価も3分の1、今度は、もっとゆっくり行ってみたいと思いました。


大貫[ひらめき]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Birthday!!~友人宅へ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。