SSブログ

~友人宅へ~ [Plugブログ]

こんにちは、plugの安藤です[わーい(嬉しい顔)]

先日、友人からメールがあり「念願の犬を飼いました」と報告が[exclamation]これは見に行かなければ・・・[目]
友人宅はワンちゃん禁止なのでこっそりと飼ってるそうです[モバQ]
友人宅に着くと不思議そうに見つめるブースケクンを発見[exclamation×2][exclamation×2][カメラ]

GRP_0000.JPG

かなり、可愛いです[ぴかぴか(新しい)]友人そっちのけでわいわい[わーい(嬉しい顔)]すごく元気で私の周りをぐるぐると[ハートたち(複数ハート)]しかし、床がツルツルに掃除されていた為かツルーと壁の方へ(笑)めげずに走って来てくれました[ぴかぴか(新しい)]
最後は疲れてしまったのか膝の上でうとうと[眠い(睡眠)]

GRP_0000.JPG

専用のベットでぐっすりお休みです[カメラ]
美容の仕事ではなかなか自分が動物を飼うことは難しいので[たらーっ(汗)]とても羨ましく思いました[もうやだ~(悲しい顔)]
長文で申し訳ありません[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾へ♪HEAD SPA♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。