SSブログ

プラグ劇場~第一話 ちょっと気になる~ [Plugブログ]

「いらっしゃいませ~」
とある昼下がり、ご予約のつっちー様がいらっしゃいました。
「今日はカットでお願いします」
「わっかりましたー☆」
P1040782.JPG
…チョキチョキ…
「一か月しか経ってないですが、根元のカラーが伸びてきちゃってますね」
P1040786.JPG
げっ!!ぷりんだしー(;一_一)」
つっちー心の中(気になるけど今日はあまり時間がないんだよな~、どうしようかなぁ…)

(どらえもん調に)♪テレレレッテレ~~♪「時間がなくても大丈夫!!気になるとこだけ染めれるちょっことカラーーー!!!」
「お時間30分プラス頂ければ、顔周りの生え際や分け目を部分的にそめられるのでござる」(なぜかハットリくん☆調)
「じゃ、分け目と顔周りでお願いします!」
「いえっささ~☆」(ボヤッキー調)
P1040792.JPG
「こうやって部分的に染めていきます」
「わ~画期的!!」

ーーー30分後ーーー

P1040796.JPG
「早いし、簡単にぷりんがなくなった~っ!!!」

「ありがとうございました。お会計カット¥5775とちょっことカラー¥2100になりまーす」
「すごい!安くて安心❤」
カットだけだったのにカラーまで出来てるんるんで帰ってくつっちーであったのだった…☆

~つづく?~

(プラグ劇場)
出演:つっちー(土田)  すたっふ~(大貫 香奈)
カメラ:関口 良太 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。