SSブログ

32歳のバースデイ!! [Plugブログ]

こんにちは大貫です。今月32歳の誕生日でした[るんるん]スタッフや、友人、お客様にプレゼントを頂きました[黒ハート]
ありがとうございました


そんな[プレゼント]をちょっとだけ公開しま~す[グッド(上向き矢印)]
P1040800.JPGPhoto012.jpg
チーズのケーキと、イチゴのケーキ[かわいい]ハッピーバースデイの歌と一緒に登場[exclamation×2]ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]

つっちーからの[プレゼント]
P1040802.JPG
かわいい[ハートたち(複数ハート)]
小物達と、かぼちゃパンツ[exclamation]P1040803.JPG
早速、服の上から来ちゃいました[ー(長音記号1)]ありがとう[手(チョキ)]
佐藤からの[プレゼント]
ジムに通っているのでジムに行くときのPhoto017.jpg
ネコのバック[るんるん]しかも、ラッキーカラー[ハート]の紫[るんるん]
ありがとう[手(チョキ)]

Plugのみんなからの[プレゼント]ヨガウエアー[黒ハート]
P1040806.JPG
こんなの欲しかった[次項有]手に持っている[プレゼント]は、エリコサンからのお花[ぴかぴか(新しい)]いつも、ありがとうございます[るんるん]早速こちらも服の上から着ちゃいました[exclamation]
ちょっと早いけどキョウコサンから頂いたP1040805.JPG
バレンタインのチョコレート[黒ハート]
皆さん色々ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
去年は、お家に泥棒が入ったりと[たらーっ(汗)]最悪な事がありましたが[たらーっ(汗)]
今年は、厄年真っ只中でありますが、良い1年になればいいなと思う大貫でした[かわいい]

もう1度
ありがと~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。