SSブログ

研修旅行~グアム島パート5♪ [Plugブログ]

こんにちは♪グアム島、最終日のご報告を致します[るんるん]

最終日はロビーに10時に集合です[exclamation]

P1040855.JPG

私、安藤・土田・佐藤は朝のビーチに行きました[わーい(嬉しい顔)]

P1040888.JPG
あれ?満潮ですかね?水位と波が大きいような[たらーっ(汗)]でも、入りました[わーい(嬉しい顔)]

朝、7時頃だったので人も少なくて貸切状態でした[るんるん]

P1040889.JPG
泳ぐというより、シュノーケリングですね[わーい(嬉しい顔)]海の中には色とりどりの魚がいます[るんるん]土田・佐藤は海に[リゾート]私はジャグジーに[ぴかぴか(新しい)]天気も良くスコールもなかったのでゆっくり過ごせました[ぴかぴか(新しい)]

P1040889.JPG
写真が小さくズームしてないので見えにくいですが、ブイ(浮いてる物?)の中に土田の頭もブイに見えます[カメラ][モバQ]

P1040820web.jpg
さあ、バスに乗って…グアム空港に[バス]

長いようであっと言う間の研修旅行でした[るんるん]

皆様、長いお休みで、ご迷惑をおかけしました[exclamation]


ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。