SSブログ

研修旅行~グアム島パート4♪ [Plugブログ]

こんにちは、[わーい(嬉しい顔)]グアム島4日目をご報告致します[るんるん]


4日目は、一日自由行動です[ぴかぴか(新しい)]

私、安藤は一日ホテルの施設を使ってみようと思い、探索開始です[るんるん]

ホテル内にはプールやジム・テニスコート・ジャグジー・宿泊客用のビーチまでありました[リゾート][ぴかぴか(新しい)]

考えてみると、ビーチにあまり行ってないのでゆっくり堪能することに[わーい(嬉しい顔)]

P1040892web.jpg
ヒルトンのビーチです[リゾート]清掃が行き届いていて綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
若いカップルや白人夫婦など、みなさんビーチを楽しんでいました[わーい(嬉しい顔)]

 日差しもよくて[晴れ]ついつい睡魔が[眠い(睡眠)]2時間ほど寝ていたようです[たらーっ(汗)]
そこに、スコールが[霧][あせあせ(飛び散る汗)]目を覚ました時には…ビーチに、私だけぽつんといました…[もうやだ~(悲しい顔)]
そして、体が真赤[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]プールで2時間冷やしました[ダッシュ(走り出すさま)]

雨がやみそうだな~と思った、その時[exclamation]虹が[exclamation][ぴかぴか(新しい)]しかも2本です[るんるん]

P1040887web.jpg
綺麗でしたね[グッド(上向き矢印)]日本ではなかなか見れないので貴重な体験でした[るんるん]


私、土田と大貫は一日買い物DAY[カバン]です★

まずはじめにプレミアムアウトレットに行きました。
お目当てのナインウエストで靴を買おうと思って行ったのですが、なぜかキャスケットを買いました[たらーっ(汗)]
大貫氏は前日にすでにadidasに行ってパーカーとタンクトップをゲット!!タグがステンレスのバッジみたくなっててカワイイ[ー(長音記号1)]

次にⓀマートに行くと、日用雑貨がてんこもり☆
グアムのホームセンターのようです。
下着やルームウエアーのコーナーでしばし探検[目]
海外のサイズは幅広くて、6号~11号まであって、日本のMサイズがだいたい7か8号くらいで、11号のパンツがとてもBIGで驚きました!
二人ともHenesのブラジャーの手触りの良さにはまって、ずっと吟味しちゃいました(笑)
服や下着はハンガーのまま買い物袋へ。ちょっと助かります。
ボディーソープ800mlで¥500[exclamation]安っ[exclamation×2]
40cmくらい長さのあるロングサラミが¥200[exclamation×2]
ここは食べ物がとくに安いです。ABCマートより安いです[ひらめき]
お土産など買うのにはおススメかもしれません[決定]

DSCN0773 - コピー.JPG
そして午後はマイクロネシアモールへ。
日本の雑誌にも掲載されてるセレブ御用達、ローカルセレブリティーのTシャツ[ブティック]をゲット♪けっこう可愛いのありました[リボン]
この夏大貫、土田は活用しまくることでしょう☆
土田は母と祖母にシルクで作られてる帽子と手提げを購入。グアムなのにMADE IN ITARY(笑)かわいかったので良しとしました☆
プレッツェルのお店で簡単に昼食[レストラン]生地がプレッツェルなのにやわらかくて美味しかったですが、ソーセージがしょっぱかった[あせあせ(飛び散る汗)]
そして美容院にシャンプーブローへ[美容院]
DSCN0774 - コピー.JPG
コリアン系のスタッフが多いお店で、シャンプー早っ!!まったくゴシゴシ洗ってくれなくて、泡立ててかるく流して終わり。日本は丁寧なんですね。。。
でも比較的に日本と変わらない感じで、前にベトナムでやった時よりはよかった気がします。
Plugにもおいてあるものが…
DSCN0776 - コピー.JPG
BED HEADは世界中で愛されているようです[ハートたち(複数ハート)]

その後JPストアーへ。
関口君と合流し、三人でお買い物です。
デニムねらいで行ったのですが、結局またみんなTシャツを購入[ブティック]
サーフブランドやスケーターブランドが主にある中、女子三人とも買った注目ブランド発見!!
Hurely。シンプルなのにおしゃれです[かわいい]
あとはグアム土産コーナーに行き、グアム限定?!木彫り動物スーパーマンを買いました[犬]
スーパーマンの体にちょっととぼけた顔のいろんな動物の顔がくっついててかわいいですよ[揺れるハート]

かるくマック[ファーストフード]に立ち寄ってお茶したのち、DFSに行って化粧品や香水を買い、さらにまたⓀマートに戻ってようやく買い物終~了~[end]

気づけば外はキレイな夕焼け空に…[やや欠け月]
DSCN0783 - コピー.JPG


この後、大貫、土田はマリオットホテルのアンサナSPAへ・・・・
DSCN0789  6.jpgDSCN0792 67.jpg
90分$110いいお値段ですが、二人ともスヤスヤ[眠い(睡眠)]是非皆さんもグアムへ行った時は行ってみて下さいね[るんるん]


関口と佐藤さんの2人は朝9時からスカイダイビングをやりに行ってました[ぴかぴか(新しい)]

ホテルに迎えの車が来てスカイダイビングの受付まで送ってくれました[車(RV)]

受付に着いてまず誓約書を書きました[ペン]
「事故とかあってもうちの会社は責任取らないよ。」みたいな内容でちょっとビビりました[あせあせ(飛び散る汗)]

出発の時が来ました[exclamation]
後ろにあるちっちゃな飛行機で飛び立ちます[飛行機]

DSC01304 小.jpg


飛行機の中はこんな感じです[ぴかぴか(新しい)]

DSC01312 小.jpg

2人ともワクワクしていて顔がニヤニヤしてます[わーい(嬉しい顔)]


いよいよ飛行機から飛び降ります[るんるん]
最初に足を外に出して待機です[ひらめき]

DSC01323 小.jpg

後ろのインストラクターとタイミングを・・・

DSC01326 小.jpg

合わせようと思ったら落ちました[バッド(下向き矢印)]


空から見たグアム島はこんな感じです[るんるん]

DSC01338 小.jpg

すっごくキレイで最高です[ぴかぴか(新しい)]

1分くらいしたらパラシュートが開きました[ひらめき]

DSC01364 小.jpg

優雅に空中散歩です[るんるん]

でもすぐに着陸になっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01367 小.jpg

着陸成功です[手(チョキ)]


最後にスカイダイビングをした証として表彰状を頂きました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

DSC01373 小.jpg


みなさんもグアムに行った際にはスカイダイビングを挑戦してみてはいかがですか[exclamation&question]
すっごい気持ちいいのでおすすめですよ[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。