SSブログ

~青天のある日~ [Plugブログ]

こんにちはplugの安藤です[わーい(嬉しい顔)]
先日、福祉に行くため電車の乗ろうと駅に向かいました[電車][電車][電車][電車]
自転車で駅まで行き、自転車置き場に到着[駐車場]
まだ乗る電車まで時間があったので、ベンチで朝のコーヒーを[喫茶店]

そこに綺麗な猫を発見[exclamation]テコテコ歩いてきます[目]う~~ん…何か食べ物があればな…そばにくるのに…と思っていたら、なんと[exclamation]私の足のそばで座りました[黒ハート]

P1040776.JPG

かなり毛艶が良くどこかで飼われてるんでしょう[ぴかぴか(新しい)]
寝たかな?と思い写真を[カメラ]
慣れてるんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]起きてましたが、微動だにしません[モバQ]
猫はいいですね[るんるん]癒しです[ぴかぴか(新しい)]犬も好きです(動物はだいたい好きでした)[るんるん]

時間を忘れて写真を撮っていたら…乗る電車が…[電車][ダッシュ(走り出すさま)]
そんな時もあるある[exclamation]と自分に言い聞かせて福祉に行きました[るんるん]

追伸 寒い日が多くなってきました、皆様お体にお気をつけください[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。