SSブログ

新しい仲間♪(おいしそう…(゜_゜) ) [Plugブログ]

こんにちは、本日は新しい仲間がplugに加わりました[るんるん]朝一番に店長が買い物に[るんるん]葉っぱが、いっぱいの植木鉢を持って来ました[演劇]さあ[exclamation]植え替えますよ~~~[モバQ]P1040898.JPGまずは、大きめの植木鉢と培養土を用意してっと[わーい(嬉しい顔)]P1040900.JPGすごい根っこですね[ー(長音記号1)]びっしりです[目]P1040901.JPG軽くほぐしてから位置を決めて、培養土を入れていきます[るんるん]P1040905.JPG完成です[ぴかぴか(新しい)]水を与えて元気いっぱいです[るんるん]しかし…問題発生[exclamation×2]ブログに載せようと販売店に電話で葉っぱの名前を聞こうとしました…そしたらなんと[exclamation×2]ハーブを買ってくる予定でしたが……葉っぱは…ターサイ(中国の野菜)でした[がく~(落胆した顔)]食べれますからね[ダッシュ(走り出すさま)]ということなので…早速、店長のお弁当に[モバQ]P1040909.JPG美味しそうですね[わーい(嬉しい顔)]大きくなった葉っぱから食べて下さいとの事でした[るんるん]みなさん、ハーブをお買い求めの際は確認してからお買い求めください[るんるん]追伸、マヨネーズ持参のご来店、お待ちしております[モバQ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。