SSブログ

夜桜&ホルモン鍋 [Plugブログ]

[手(グー)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]こんにちは[モータースポーツ]、この間の営業後に佐藤さんと大貫で中目黒の桜を見に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
駅が渋谷駅[exclamation&question]みたいな混みようでビックリ[たらーっ(汗)]
目黒川沿いに桜を見ながらテクテクと歩きながら桜を観賞[るんるん]
Photo043.jpg
桜もすごくきれいですが営業後とあってお腹がペコペコ[がく~(落胆した顔)]
さすがに目黒川沿いはどこのお店も人でいっぱい[もうやだ~(悲しい顔)]
少し入った所に(汁)ハレノヒ、っという鍋屋があるんですが、そこに落ち着きました[るんるん]
お店の中は満員[グッド(上向き矢印)]早速注文[ー(長音記号1)]
お通しの空豆の黒糖煮Photo047.jpg
んっ~!普通です[たらーっ(汗)]
次に、大貫お気に入り梅モロキュウ[るんるん]Photo049.jpg
美味しい[ぴかぴか(新しい)]
次は、中目黒サラダ。温泉卵とコラーゲンがたーっぷり[exclamation×2]
Photo048.jpg
あっという間にペロリ[わーい(嬉しい顔)]

待ってましたメインのお鍋[手(グー)]ピリ辛のビースト鍋はホルモン・野菜たっぷりでヘルシー
Photo051.jpg
Photo053.jpg
ホルモンがやわらかくこれもペロリとなくなりました[ひらめき]
閉店ギリギリまで粘りハレノヒを後にしました。

お腹もいっぱいで幸せのまま家路についた大貫と、明日から2連休なのでまた飲みに行く佐藤さんでした[わーい(嬉しい顔)]

皆さんはどんなお花見をしましたか?
私たちはお花見よりも食い気でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

Attirer

先日はありがとうございました。
目黒川のお花見客は凄いですよね~!
私も数年前に夜桜見物したことありますが、寒くて長時間座っていられなかったです(笑)
写真のサラダもお鍋も美味しそうですね!機会があれば行ってみます♪

by Attirer (2009-04-14 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。