SSブログ

シールエクステとは? [Plugブログ]

こんにちは、今回は新[NEW]シールエクステのご紹介を致します[黒ハート]

自髪に、シールが根元についている毛束を、このように↓↓↓↓↓
つける前.jpg
自髪をはさむように上下つけると↓↓↓↓↓
1っぽん目装着.jpg1本目装着.jpg
あっというまにエクステがつきました~[ぴかぴか(新しい)]
完了.jpg

メッシュのエクステも、同じように自髪を上下からはさむと↓↓↓↓↓
メッシュ始め.jpg
あっというまにつきました~[手(チョキ)]
メッシュ完了.jpg

スタッフみんなでつけてみました[るんるん]
かなさん完成品.jpgメッシュ完成品.jpg土田完成品.jpg佐藤完成品.jpg
どれも自然ななじみ具合[目]でどこについてるか自分でも忘れてしまうくらいエクステが目立たなく自然につけられます[かわいい]

まだ試作中ですので、今後の経過をスタッフでリサーチして検討していきたいと思います[サーチ(調べる)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

よーこ

シールエクステ!
いいじゃないですか~
みんなふぁんきーじゃないですかー
せいこ いいじゃないですか~

俄然興味津々。

土曜日か日曜日にとりあえずカットで予約しまーす!
詳しく聞かせてください♪♪

by よーこ (2009-04-15 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。