SSブログ

新大久保ツア~☆ [Plugブログ]

先日、スタッフ安藤の29歳バースデイ[バースデー]だったので、新しいスタッフのイェミンおすすめ[レストラン]の韓国料理を食べに新大久保に行きました~[るんるん]
DSCN0966.JPG
新大久保駅から大きな通りを歩き、裏路地を少し歩いたところに「カントンの思い出」到着です[くつ]
あっ!!見たことのある人の…
DSCN0944.JPG
いろんなアジアスターのサインが☆

お店によく来たことのあるイェミンにメニューをおまかせしたら次々韓国料理が運ばれ、テーブルの上があっという間ににぎやかに[るんるん]
DSCN0943.JPG
まずお通しのおかず。韓国では量も数もこの倍らしいです[exclamation]
DSCN0952.JPGDSCN0947.JPG
次に豚肉とキムチの焼肉、サムギョプサル。チョレギやネギとはさんで食べるとさらにおいしいです[るんるん]
DSCN0954.JPG
韓国はるさめの炒め物、チャプチェ。日本のはるさめより太くてプリプリしておいしい!
DSCN0949.JPG
韓国ラーメンのはいってるブデチゲ。ちょっと辛い鍋ですがスパム、ハム、ベーコンがはいっててグッド[手(チョキ)]
ここで安藤さん[るんるん]ハッピーバースデイテューユー[るんるん]
DSCN0950.JPGDSCN0951.JPG
プレゼント贈呈です[プレゼント]
DSCN0953.JPG
新しいスタッフのイェミンと奥さん、佐藤です[かわいい]
DSCN0958.JPG
こちらは大貫、安藤、土田です[かわいい]
みんなひたすら食べまくりです[キスマーク]
まだまだ料理は運ばれてきます~
DSCN0955.JPG
みなさんご存じチヂミ。海鮮たっぷり外側がパリパリしてておいしい~
DSCN0956.JPG
一番辛かったトッポギ[雷]
DSCN0960.JPG
もひとつ韓国鍋のカムジャタン。じゃがいもがほくほくしてておいしい~
DSCN0961.JPG
仕上げに最初に焼いた豚肉とキムチをまぜあわせたチャーハン。平たく焼くのでおこげができて香ばしい☆
DSCN0965.JPG
水ギョーザまでサービスしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]
こんなにたくさん食べて本当にお腹も大満足[exclamation×2]
店員さんの背中に肉[exclamation&question]
DSCN0964.JPG
DSCN0968.JPG
新大久保ツアー大成功に終わりました[るんるん]
帰りにチャントという韓国の食材が売ってるお店に立ち寄り、おみやげも買って帰りました[たらーっ(汗)]DSCN0969.JPG
私土田は即お菓子をたいらげてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今後もまた新大久保開拓したいと思いま~す[るんるん]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW・6月、定休日のご報告ついに…! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。