SSブログ

海海海 [Plugブログ]

こんにちは。
佐藤は先日のお休みで、初の鎌倉デビューをしました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
電車ですぐに海に行けるって素敵ですね[晴れ]
夜の鎌倉に着いた私は、お友達を待つため一人海沿いのバーへふらりと。。。[バー]

皆さん知っています?
シードレスっていうバーなんですが、スタッフの方たちがとっても優しくて愉快な方たちでした。
皆、こよなく海を愛してました[揺れるハート][揺れるハート]
朝まで飲んで、海でバチャバチャ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]


翌日はとってもいいお天気で[るんるん]お友達とぶらぶら散歩したり、バチャバチャ泳いだり。。。
DSC00913.JPG

こんな近くに住んでるなんてとっても羨ましい限り。お友達は海まで歩いて5秒のお家でした[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]

お散歩途中で見つけた定食屋さんで、マグロ竜田揚げと人気の生しらすを食べました[わーい(嬉しい顔)]
DSC00914.JPG
DSC00915.JPG

なんて美味しいんでしょう[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

逗子マリーナまで散歩しました。。。外国みたい[猫]

DSC00917.JPG

ゆっくりできた休日でした[リゾート]

                              佐藤でした[猫] Ciao






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘアースタイル♪ミラバケッソ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。