SSブログ

迷い猫 ♪ [Plugブログ]

Plugに野良の子猫が迷い込んできました[目][目]

すごーく可愛いので紹介しま~す[黒ハート]

P1050294.JPGP1050306.JPGP1050311.JPGP1050326.JPGP1050341.JPG

Plugで飼おうかという案が出たのですが、最終的に生き物は大変だよね[ふらふら]って結論が出て、逃がしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
本当にかわいくってアイドル猫みたいな猫ちゃんでした[黒ハート]

次の日また遊びに来てくれることをスタッフ皆で願って放しました・・・・・が、全然来てくれないまま1週間たち、
あんなにせっせと世話したのに猫は恩を覚えてないって言いますが本当みたいですね[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]トホホ・・・・・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Attirer

可愛い猫ちゃんですね(^-^)
私がそちらに伺った時に来ないかなぁ…♪
ん~、動物って癒されますね☆
by Attirer (2009-07-08 17:22) 

PLUG

コメントありがとうございます。
本当にかわいかったんですよ!!
by PLUG (2009-07-23 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コッピー♪ (ベタ)農作業?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。