SSブログ

研修旅行~グアム島パート1♪ [Plugブログ]

こんにちは[るんるん]長い間お休みを頂きましてありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
ご迷惑をお掛け致しました[exclamation]

グアム旅行のブログを数回に分けてご報告致します[ぴかぴか(新しい)]

初日 成田空港に集合~[飛行機]

DSCN0596web.jpg

集合時間が早かったので、みんな眠そうです(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

P1040819web.jpg

うん?飛行機が小さい気が…国内のスーパージャンボより小さい[がく~(落胆した顔)]と思いつつも離陸~[飛行機][ダッシュ(走り出すさま)]この日は風が強かったらしく目標高度までエンジン全開です[ダッシュ(走り出すさま)]
(そのおかげで30分も早くグアムに着きました[わーい(嬉しい顔)]

機内では離陸してから僅かな時間でスタッフを見てみると…

P1040818web.jpg

P1040817web.jpg

半数が夢の中でした[わーい(嬉しい顔)]


機内食の時間です[レストラン]寝ていたスタッフも起きました[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0599web.jpg
ビーフを注文[exclamation]カレーですね[わーい(嬉しい顔)]

約4時間ほどで、グアム空港に到着[飛行機]
そこからホテル(ヒルトン)までバスです[バス]

DSCN0603web.jpg
バス…派手ですね(笑)

4日間お世話になるホテル到着です[るんるん]

P1040853web.jpg
P1040852web.jpg
P1040851web.jpg

さすがヒルトン[exclamation]綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]ロビーが広いです[わーい(嬉しい顔)]

さあ[exclamation×2]チェクインしてグアムの中心街に(タモン)行きました[るんるん]

町まではバス(3$)が出ているので、移動は簡単です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0345web.jpg
バスの前で案内人が一人…(笑)

初日の町は夜でしたが、町全体が明るい感じでした[ひらめき]

DSCN0681web.jpg
P1040822web.jpg
IMG_0344web.jpg
日本と違い照明が鮮やかですね[るんるん]カラフルです[ぴかぴか(新しい)]

買い物も終わりみなで食事をすることに[レストラン]本日は焼き肉です[手(グー)]

DSCN0622web.jpg
DSCN0620eb.jpg
肉でか[exclamation×2]コースで注文して約28$…でした[exclamation]
いつも、食事はみんな早食いなのでゆっくり食べようと…しかしあっという間に完食[あせあせ(飛び散る汗)]

初日は移動の疲れもありホテルに戻り一日目終了です[眠い(睡眠)]

パート2に続きます[るんるん]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。