SSブログ

研修旅行~グアム島パート2♪ [Plugブログ]

こんにちは、グアムの2日目のご報告です[るんるん]

2日目、ゴルフ組・ビーチ組に分かれて行動開始です[exclamation]
ゴルフ組は朝7時からスタート[exclamation](朝早いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

67370017web.jpg

朝早くもあり、頭が回らないままゴルフコースデビューしました私、土田であります[ゴルフ]
67370020web.jpg
記念すべき初ショット☆なかなかいい出だしでした[手(チョキ)]
…がっ!やっぱりそんなに世の中甘くはありません[ふらふら]
4ホール目をまわる頃には空振りやらOBやらでスコアはどんどん二桁に[がく~(落胆した顔)]
ようやく前半のコースを回り終えた頃には意識が遠のいてました[モバQ]
そんな私とは裏腹に一緒に回ってた吉田先生はさすがです!!疲れ知らずといった感じでした[グッド(上向き矢印)]
ホントに体力のなさ実感です
後半だんだん目がさえてきたのか、また復活し、ようやくコースにも慣れてきました。
67370021web.jpg
先生のスーパーショット[exclamation×2]私とは大違い!フォームがとてもキレイですね[ぴかぴか(新しい)]
途中日がサンサンと照り[晴れ]暑かったですが、カートに乗って走ると風がとても心地よくて[かわいい]気持ちいいですね。

最後の最後、18ホールでいままでなんとか見失わなかった先生から借りたイエローボールを私は見事に池ぽちゃしてしまい、2度も連続池ぽちゃしてしまいました[たらーっ(汗)]ほんとに「ぽちゃん」って音がするんですね[いい気分(温泉)]

67370023web.jpg
18ホール完全制覇!!気づけば昼の12時。へとへとです[ダッシュ(走り出すさま)]
先生は少ないスコアでかなりの高得点を[ぴかぴか(新しい)]さすがゴルフ研究してるだけあります。
私は…先生の2倍以上[exclamation&question]
でもこれを機に今後も続けてみようと思いました[るんるん]


ビーチ組は10時くらいにホテルロビーに集合です[るんるん]
ビーチ(アルパンビーチクラブ)からホテルまでバスが迎えに来てくれました[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

P1040834web.jpg
またしても目立つバスですね[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

P1040835web.jpg
さあ[exclamation]バスに乗り込みビーチへ[exclamation×2]運転手が…見た事ある人…ですね[たらーっ(汗)]

P1040839web.jpg
ビーチまでの道路です[信号]広いですね~[ぴかぴか(新しい)]

P1040845web.jpg
ビーチ到着です[リゾート]海が…空が…透明感がすごいです[exclamation×2]綺麗ですね~[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0661web.jpg
日本人が多い[あせあせ(飛び散る汗)]始め、ここは「湘南か?」と思うくらい日本人で溢れてます[トイレ]

ここでは、ジェットスキー・パラセイリング・バナナボート・シュノーケリング等を楽しみました[グッド(上向き矢印)]
写真が無いのが残念です…[カメラ]

ここのお昼はバイキング形式でカレーと焼きそば・骨付き肉でした[レストラン]

67370016web.jpg
(日本人といえばカレーと焼きそばなのでしょうか[exclamation&question]

ここで、ゴルフ組[位置情報]と合流です[るんるん]

ビーチには11時~17時までたっぷりと、海を満喫しました[リゾート]

さあ、食事に出発~[バス]本日もタモン市街にバスで移動です[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

P1040847web.jpg
シーフード店(ナナズカフェ)に到着です[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0675web.jpg
シーフードメインの食事ですね[わーい(嬉しい顔)]おいしそうです[るんるん]

DSCN0674web.jpg
カクテル(トロピカルパッションフルーツ)が南国ぽいですね[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0669web.jpg
大人な二人はワインです[バー]二人で一本あっという間に空けてました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN0670web.jpg
え~みんなシーフード系なんですが…一人協調性のない人が[たらーっ(汗)][exclamation]でか[exclamation×2]

食事の後はもちろん買い物です[exclamation][ビル]その後クラブ(グローブ)組(佐藤・関口)
  

ハードロックカフェ組(大貫・土田)
DSCN0683web.jpg
いい雰囲気ですね[CD]

それにしても、みんなすごい体力です[あせあせ(飛び散る汗)]ちなみに吉田・安藤は脱落でした[がく~(落胆した顔)]

次はパート3です[るんるん]







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。