SSブログ

研修旅行~グアム島パート3♪ [Plugブログ]

グアムでの3日目をご報告します[るんるん]


3日目は、洞窟探検組とホテル組に分かれました[ー(長音記号2)]

探検組は、大貫・土田・佐藤   ホテル組は、吉田・安藤・関口です

まずはホテル組から[ホテル]

ホテル組はテニスをしました[テニス]全員未経験者…と思いきや、やけにフォームが綺麗な人が[目]関口です[モバQ]

昔テニスを少し経験したそうです[るんるん]おかげで何とかテニスらしい[exclamation&question]プレーができました[ぴかぴか(新しい)]

P1040850web.jpg
ヒルトンのテニスコートは綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]ここで試合とかもあるそうです[イベント]


テニス終了後、安藤・関口は実弾射撃場へ[ダッシュ(走り出すさま)]グアム島の中でも規模が大きい野外の射撃場[晴れ]
(GOSR)ここはグアム島南の山の中にあります[リゾート]
P1040883web.jpg
種類が豊富です[わーい(嬉しい顔)]

P1040858web.jpg
一通り説明を聞いて、いざ[exclamation]射撃場へ[足]
ひ・広い[exclamation×2]以前ロスの射撃場に行きましたが、ロス市内で室内だった為か、もっと狭かったイメージが[たらーっ(汗)]

P1040866web.jpg
本日の射撃メニューです[カメラ]小さいのから大きいのまで撃ちます[るんるん]

P1040857web.jpg
関口、初の実弾を装備中~[わーい(嬉しい顔)]…おそ[あせあせ(飛び散る汗)]

P1040859web.jpg
インストラクターから説明と注意事項を聞き、的を確認…うん?的…遠くないですかね[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]へッドホンは、銃撃の音から耳を守ってくれる大事なアイテムみたいです[音楽]

P1040860web.jpg
構えて~発射[exclamation]どんどん発射[exclamation×2]う~~~ん…あたらない[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

P1040881web.jpg
ライフルの時間です[わーい(嬉しい顔)]スコープ(望遠鏡みたいな)を覗くと十字マークが[わーい(嬉しい顔)]漫画と一緒なんですね[るんるん]
ライフルの射撃音はすごかったです[exclamation×2]でも、楽しめました[るんるん]

その後、ホテルに送ってもらいました[るんるん]



faifaiビーチ組(洞窟)は朝8:50に迎えが来てタモンの北側の海までバスで移動[バス]
途中の道はバスが壊れるんじゃないかと思うくらいに凸凹道[がく~(落胆した顔)]
ついたと思いきや山を登り始めました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCN0684web.jpg
細ーい橋を下ったところには[るんるん]すっごい綺麗なビーチ[ぴかぴか(新しい)]
DSCN0696web.jpg
DSCN0697web.jpg
昨日行ったビーチとはうって変わって透明な海でした[わーい(嬉しい顔)]しかも、人も少なく20人くらいしかいません[グッド(上向き矢印)]アルパンビーチクラブとは人の数が違くてやっとグアムって感じでした[グッド(上向き矢印)]
ついてそうそう、3人ともシュノーケリングで楽しみ、お腹がすっごい空いてるのですがこの後ジャングル・洞窟探検が始まりました[exclamation]
DSCN0729web.jpg
結構激しく草が生い茂る道を進んでいくとDSCN0720web.jpg
洞窟が・・・・・
昔チャモロの人が家として使っていたみたいです。足もとが岩であぶなかったです[たらーっ(汗)]
その後、チャモロのお墓を見にまたジャングルに・・・DSCN0736web.jpgDSCN0737web.jpg
つっちーの後ろにいるのはガイドです・・日本語覚えたてのニックでしたが、キャラはサイコーでした[るんるん]
お墓に到着[exclamation]お墓?って感じですが、お墓の前で[カメラ]DSCN0733web.jpg
その後ビーチに戻り待ってましたお昼の時間[るんるん][るんるん]
DSCN0750web.jpg
ご飯もおいし~[exclamation]
ご飯を食べながらミクロネシアンショーが始まり、ココナッツを絞った汁を頂きました[グッド(上向き矢印)]
DSCN0763web.jpg
つっちーやられちゃいましたね[ー(長音記号1)]
その後シュノーケリングを楽しみました[リゾート]

その後、ホテルに帰り水曜日に行なわれているチャモロビレッジへ[ダッシュ(走り出すさま)]
フリーマーケットみたいな感じで色々なお店屋さんが出てました[るんるん]
バンドが演奏して地元の人がダンスを楽しんでたりお祭りみたいな感じでした[るんるん]
DSCN0766web.jpgDSCN0764web.jpg
みんな陽気な南国の人達でした[位置情報]

長~い長~い3日目が終わりました[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]


次は4日目です[ひらめき]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。