SSブログ

ストレス解消☆☆ [Plugブログ]

私大貫、久しぶりに森美術館に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
静かな空間が、何とも心が、落ち着くんですよね[るんるん]

今回開催されてたのは、万華鏡の視覚でした。
DSCN0821syashinn.jpg
こんなのも芸術なの?って物が必ず1個はいつもあって、凡人の私には??が、いっぱいになるんですよね[わーい(嬉しい顔)]
電球がいっぱい点滅している作品がどんななのか1番見たく行って来ました。

DSCN0820写真3.jpg
こんな感じになっているんですよ[るんるん]
鏡を通して見るとすっごい綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]が、途中で、電球が何個か切れててそれを、付けなおしてるスタッフがいて、現実はこうだなって感じ・・・・・でした[がく~(落胆した顔)]

これは、凄く気に入った作品でした。壁が壊れる瞬間を、リアルに表現してました。
Sひゃ署員DSCN0823.jpg
他にも、色々気になる作品はいっぱいありましたが、今回ここに来た1番の目的は、スカイデッキから見る東京の景色です。お天気も良かったせいか気持ちよかったですね[ぴかぴか(新しい)]
DSCN0801指針.jpg
上から見渡してるともやもや[ちっ(怒った顔)]な気持がスッ~と楽になるんです[るんるん]

帰りに、東京タワーあたりの風景が立体的(3D)見える眼鏡みたいなのをGETしてきました[かわいい]

これでお家でストレス解消ですね[ぴかぴか(新しい)]

皆さんは、どんなストレス解消してますか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに…!和との融合★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。